琴義弓介ブログ 乳的好奇心

秋の空

今週はずっと天気良くなかったですね。
週末恒例の友人とサイクリングも予報見て断念。

しかしここ三日間で雨→曇りと変更され
夕方ついに日が射して来たので我慢しきれず一っ走り。
140831_1657051.jpg
秋の空ですねー。
走ってて気持ちよかったです。

こうなるのが分かってたら遠征とかしたかったよギギギ…

来週こそ長距離走る時間作るために
ネームなど細々作業中。
悩んだらストックの背景描く。
140831skdf_1657051.jpg
連載頭は背景が大変なので少しでも負荷拡散です。

8月も今日でお終いですね。
新連載立ち上げやイベント・用事が多い月でしたが無事乗り越えられました。

久々走れたし気を入れ直して頑張ります!


・タカハシ様

ご無沙汰です~。
コンビニ誌なのでどこまで遊びが入れられるか分かりませんが
こういう設定で立ち上げた以上色々チャレンジしてみたいと思います^^

ケモミミはキャッチーだと思います♪


・大神様

ウオーキング&筋トレ継続しておられる用でGJです♪
筋トレは景色が変わらない退屈さとの戦いもあって自分は中々持続しません(笑
でも地道な練習こそ体力の基礎となるのでしょうし、見習いたいと思います!

雑誌のほう宜しくお願いします^^


・マイルド7様

巨乳に顔をウズメたい的な…?(笑

今回は特殊な設定なのでキャラは奇を衒わずに描きました^^
魔的な方々はちょっと似たような事を考えてます。
あまりエロから外れないようにやって行こうと思います♪

最近なんか涼しいですが、引き続き残暑に警戒して頑張ります!
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/08/31(日) 21:34:31|
  2. 日記