琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TORANOANA Girls Collection 2014 SUMMER TYPE-X

ドタバタしててちょっと間が空いてしまいました!
先日お知らせした虎の穴さんのイラスト掲載情報追加です。

コチラの脱衣バージョンが…
14tora_20140711031034316.jpg

コチラの"TORANOANA Girls Collection 2014 SUMMER TYPE-X"に…
040030234595-1p_20140912211310e8d.jpg

掲載されてます(着衣バージョンは掲載されていません)。
002b_201409122155208c9.jpg
詳しくはコチラからどうぞ!

↑着衣と比べて色が濃くなってますが(時々FC2で起きる現象…家だけ?)
実物は着衣と同じ色調となっております。

梵典先生からまた頂いちゃいました!
140912_2104181.jpg
ありがとうございます!早速おつまみに頂きます~♪

徐々に涼しくなってきましたね。
最近また自転車乗れてないので少しは足回したい所です。


・4番街様

早速のご感想ありがとうございました!
ウズメは当座はお尻で…と考えてます。
今回はサブキャラも織り交ぜながら賑やかにやってく予定です。

虎の穴さんの件ですが上記のようになっております。
告知が行き届かなくてすいませんでしたが宜しくお願いします~。


・マイルド7様

陰陽師ならぬ陰乳師…!(笑
エロ式神も良いですね。
巫女モノだと守護霊とか動物(ケモ耳的な)霊とか
色々ネタの宝庫ですから考えるの楽しいです♪


・大神様

私もようやく腹筋とスクワット程度ですがスポーツ中継見ながら始めてます。
しかし20分も集中出来なくて…やはりお供のテンション上がる音楽必須ですかね~;


・タカハシ様

「天狗姫」!とうとうDOAの天狗もここまで進化しましたか(笑
色っぽくて良いですね~♪

マリーも何気に破壊力ありますよね。
基本オネーちゃん好きな自分も、このキャラは惹かれます。

ケモ耳は結構本気で検討中です。
やるならやはりキツネ耳&尻尾が基本ですかね~。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/09/12(金) 21:51:41|
  2. 日記
