琴義弓介ブログ 乳的好奇心

とらのあなオリジナルiPhone6ケース&ホットミルク次号予告

先ごろ発売されたiPhone6のオリジナルケースが
早くも虎の穴さんから出ました。
040030242758-1p.jpg
\1500+税でございます。
ご興味のある方はコチラよりどうぞ!

ちなみにこのイラストも後日ケースになる予定です。
14tora_20140711031034316.jpg
詳細が分かったら報告します~。


ホットミルク次号
009_2014092217354661a.jpg
ウズメ2話目、無事入稿しました。
今回は先生も参戦してエロいこっちゃです。
探り探りマニアックに責めていきます(笑

ホットミルクは毎月2日発売 宜しくお願いします!


・大神様

もうちょっとしたら今年ももう残り3ヶ月ですね(汗
時の流れに置いて行かれてます…!

筋トレは継続も大事ですよね。
張り切りすぎて次の日ぐったりみたいな…
大人の筋トレを心掛けます(何かエッチな響き


・タカハシ様

DOAチーム再編してたんですね。
レジェンド揺れ…あの時私達は伝説を目撃してたんですね♪
他にも乳首透けとかやってましたよね。
新体制のチームには是非とも突き抜けて行って欲しいものです。
伝説から神話へ…(メーカー違う)

おいなりが好物の物の怪狐(笑
とっても良いと思います♪
次の打ち合わせで提案してみますね~^^


・4番街様

お手数とらせてしまい、すいませんでした~。

脱衣のほうは今ひとつまとまらなかったので
差分でやったほうが完成度高くできたかも知れませんね。

いつか役に立つかも知れないので
差分イラストの描き方ググってみます…!

[PR]

  1. 2014/09/22(月) 18:43:15|
  2. 日記