琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク発売中です

ウズメ2話目が掲載されてます
コチラの表紙が目印☆
hotmilk_1411.jpg

そういえば次のコミックスが来年2月頃予定で作業始まりました。
垂れ乳地味子さんとホットミルクで描いた読みきり2本
+メガストアαで描いたショートカラー2本収録予定です。
詳細はまたご報告します~。

←にリンク設置しましたが、ツイッター始めました。
まだ試験運転中という感じですが宜しくです。
仕事に関する基本情報は、引き続きこのブログでご報告します。

https://twitter.com/kotoyoshi_y


・大神様

乗鞍岳は最後の方ヘロヘロでしたけれど
ゴール地点に着いた時は感動でした。
後泊は宿ですぐ酒が飲めるので最高です^^

男子なら腹筋割ってみたいですよね。
私も頑張ります!


・タカハシ様

ベタというか伝統的ネタというか…とにかくこういうノリ自分は好きです(笑

きつねっ娘さんのデザインはお姉さん系統のが合いそうですかね~。
ちょっと悩み中ですが参考にしつつ進めてみますね^^

九尾はそうか、きつねと分けても良いですね。
ハナから一緒くたにしてました(笑

いろいろありがとうございます♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/10/02(木) 14:00:07|
  2. 日記