琴義弓介ブログ 乳的好奇心

思ったより呟く

今更始めたツイッター
一週間経過しましたが案外はまってます。
srghww54.jpg
最初は語ることなんてないかなと思ってたのですが
ブログより気軽に書けるせいですかね。

これまで表に出なかった絵を見てもらえるのも良いですね。

次の話に登場するキャラとか。
BzLlGhDCIAI4hDo.jpg

来年予定のコミックスカラーの進行状況など
020.jpg

細々とした作業の経過などをUPしてます。

これから漫画の作画が忙しくなってくるので
頻度は落ちるかもですが、日々何かしら呟くと思います。

画像は時々ブログにも載せて行きますね。


・大神様

あちらでもお世話になります♪

次のコミックス是非ともご便宜のほど
書店様に宜しくお伝え願います~^^


・タカハシ様

いえいえ、こちらこそ本当に感謝であります!
今回は良いタイミングでご意見頂けたので形になるのが早かったです^^
年頃は悩んだ結果、ちょいお姉さんになりました。
ヒロインが珍しく若いので、仰るようにギャップつけました。
見た目通りの性格悪い娘になりましたのでお楽しみに~(笑

九尾は九尾で別キャラを予定してます。
物語後半に登場予定ですので、頃合見てツイッターやココでデザイン練っていきます。
ご意見などお気軽に仰って頂ければ嬉しいです♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/10/09(木) 00:08:47|
  2. 日記