琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末進行が近づいて来ました;;

今描かせて貰っている0EXは盆進行は楽だったけれど
年末は10日程早い〆切りとなるので、これから3ヶ月の進行で徐々に早めていく予定。
その後年末はコミックス作業&年明け一発目のネーム。

…と、メモ&釘刺しフォーミーとして書いて置く。
気を抜くと下の記事みたいな事になるので…笑

最近炊飯ジャーを、圧力炊きで定評のあるサンヨーの匠炊きに変えたのですが
今まで食べてたご飯は何だったんだという位に美味いです。
もうご飯の粒の立ち方とツヤから違うという…超おすすめ!
www.e-life-sanyo.com/products/ecj/ECJ-XP10_W/index.html

p.s.ハタハタのほうにメール頂いてる方に
失礼ながらここで簡易レス…各々方ご容赦!

Tさん
打ち合わせの件はお察しの方向で、来年動く予定です。
1年半くらいで形になれば良いかなと。
展開予想については、当たらずとも遠からずといった感じです。
流石良い線行ってましたよ。

Mさん
力作プロットありがとうございます。
人間関係を丁寧に描かれていて感心致しました。
寝取られ的な要素は好みが分かれるかも知れませんが面白かったですよ。
何らかの形でアウトプットされて行くと思います…!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/10/16(木) 03:18:33|
  2. 日記
