琴義弓介ブログ 乳的好奇心

江戸川100km

昨日は自転車で久し振りに江戸川ライド。
141011_103937.jpg
この間の乗鞍の3人で集まる予定だったが
1人欠席ということで、いつものラピエール氏と三郷からスタート。

141011_102959.jpg
前回来た時は工事が多かった江戸川ですが今回は工事もなく
道が広く綺麗になった区間が増えて快適♪

141011_103016.jpg
半袖で暑くも寒くもなく良い気候。
若干の向かい風の中ゆっくり体を温めていく。

141011_131231.jpg
折り返しの古河市内に到着。
ちょうどお昼なのでお食事処へ。

141011_123544.jpg
市内の鰻屋さんにてカキフライ定食。
大粒&ジューシーで美味しかった♪
食後マッサンを見つつダラダラして復路に。

しかしこの後向かい風が強くなり悶絶…!
同じ速度でも体力がどんどん削られていき
三郷に戻った頃には太腿がパンパン状態…(汗
という事で写真を撮る余裕もなくそそくさと温泉行って帰宅(笑

141011g.jpg
往復100kmでお腹一杯であります。
良い汗&絞り出すような汗かけてリフレッシュ♪
久々の平坦路ロングでした。


・大神様

ツイッターは気楽で人との交流も楽しそうですが
のめり込んでしまうと危険そうですね(笑

今は始めたばかりなので積極的にやっておりますが
次第にブログとバランスとって行くようにしたいです。

引き続き宜しくお願いします~^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/10/12(日) 11:26:51|
  2. 日記