琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク次号予告

ツイッターで掲載した画像の使いまわしですが次回はこんな感じです!
B0O5-sFCAAEazmT.jpg
新キャラの妖狐娘。
タカハシさんのアイデアが盛り込まれてます^^

B0T3EqMCUAAEO22.jpg
主役のウズメはこんな模様に。
触手責めなんて何年振りだろう(笑

という事でホットミルクは毎月2日発売ですので宜しくお願いします!


・大神様

一人でまったり走るのも良いですが、誰かと走ると張り合いが出て楽しいですね。
たしかにちょっと部活ノリになってきてるかも…自分は漫研(幽霊部員)でしたが(笑
大神さんは何かやられてましたか?


・マイルド7様

おもむろにツイッター始めてみました^^
主に宣伝活動を…と思ってやってますが、些細な呟き事が増えそうな気もします(笑


・4番街様

雑誌のご感想ありがとうございます!
ホルスタインに憑かれて爆乳になるの良いですね^^
何か膨らみそうな気もします…!

お勧めの「紅色リトマス」声が素敵で良かったです♪
今回の原稿の追い込みで何回も再生してました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/10/20(月) 17:58:02|
  2. 日記