琴義弓介ブログ 乳的好奇心

霧降高原でジンギスカンを食べようライド

という訳で今年最後になるであろう遠征ヒルクライムです。
今回は日光の霧降高原という所に行ってきました。
面子はいつものラピエール氏と、某Tタイム氏。

20141025g.jpg
獲得標高は1150mですが、全体的に斜度が高めでへなちょこの自分にはハードなコースでした(汗

スタート直後、すかっと晴天。この頃はまだ斜度も低く気持ちよく漕ぎ漕ぎ。
IMG_2317.jpg

遠方の山が険しそうに見えるけど気にも留めない。
DSC01158.jpg

山突入。8~10以上%の連続…!ファっ!?
DSC01165.jpg

もう写真撮る余裕もなく山頂近くまで悶絶。攣りそうになった足をマッサージしてます(笑
DSC01169.jpg

その後何とか騙し騙しで山頂到着。はー疲れた…。
DSC01172.jpg

さあ今回のメインイベント、大笹牧場に移動して新鮮ジンギスカンでランチです♪
DSC01179.jpg

このボリュームで1300円。食券買ってレジですぐセット渡されて好きな席で焼いて喰え!というシステム。
味はもちろん、旨い早い安い!の3拍子です。
IMG_2366.jpg

ここからは延々ダウンヒルなのでウインドブレーカーで防寒。思ったより寒くなかったですが^^
DSC01182.jpg

サルが去る。
DSC01185.jpg

路面が荒れてる上に、木陰で認識し辛く3人まとまってゆっくり下ります。
DSC01189.jpg

無事下山し温泉へ。今回もラピエール氏チョイス謎の温泉カラオケ館。
歌いながら入湯するわけではなく、中で別々の施設になってます(笑
IMG_2389.jpg
しっかり汗が出る上に、湯上り後さっぱり汗が引く良い泉質でした。

という事で今回のミッション終了です。
今年はあまり山遠征出来なかったけれど、ひとつひとつが濃い内容でした。
冬場に体力落ちないようにして、来年のシーズンが到来したらすぐ登りに行ける様にしようと思います。

すっきりしたので仕事に身が入りそうです!(体中ばきばきですが)


・大神様

幽白懐かしいですね~^^
そういえば参考資料として良いかも知れません。
触手とかファンタジーモノなど昔は割と描いていたのですが、お仕事的に生きている過程でいつの間にか忘れていました。

バスケ部だったんですか。健康的で良いですね!
スラダンの影響はさもありなんと思います。
自分の世代だとキャプ翼とか影響力ありました^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/10/26(日) 15:21:15|
  2. 日記