琴義弓介ブログ 乳的好奇心

次のコミックスカバー図案決定

今年の自転車遠征シリーズが終わり脱力中ですが
今週は天気がよさそうなので走らないと勿体無い感じです。

さて次のコミックスですが、ようやくカバーの図案が決まりました。
B0ilfd8CEAAo5n1.jpg
10案以上掛かっちゃったけれど、その分ベターな物が見つかったと思ってます。
カバー表4側は、漏れた案からチョイスすると思います。

あとタイトル名ですが、メインの「巨乳暴くは~」は長くて伝わりにくいという事で新たな物を考えてます。
恐らく「地味巨乳○○」みたいな物になると思いますが、決まったら告知させて頂きますので宜しくお願いします。

という事で進行状況の報告でした。
今週はこのカラーの線画と本文直し、漫画のネームなどを進めてます♪

最近はツイッターでギャン子ちゃんのらくがきにハマリ中です。
B0jBbKhCQAAknlR.jpg
B0n3ZyYCMAASTfi.jpg
B0trm0nCIAAnvpO.jpg
B030iLtCYAAitwK.jpg
B09GasuCQAAFRlB.jpg
こういうの久々で楽しいです♪
でも義務化しちゃうとつまらなくなっちゃいそうなのでマイペースで遊んでいきます。


・大神様

思った以上の坂だったので、Uターンして帰る寸前でした(笑
ジンギスカンは相当腹いっぱいになりました。満足度100%です♪
スポーツ漫画だと最近は弱虫ペダルの効果でロード乗りになる方も増えたとか^^
漫画の影響は今も大きいですね~。

ところでメールフォームが障害あったみたいで今テストしたらまだな感じでした。
何回も試して頂いたようでご不便お掛けしてすいません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/10/28(火) 17:58:46|
  2. 日記