琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク次号予告

ホットミルク次号にウズメ4回目掲載されます
011.jpg
今回は狸娘が登場します。
ポチャっ娘熱再燃中な今日この頃です^◇^

発売日になったらまた告知しますので宜しくお願いします。

あと秋葉原のK-BOOKSさんと神田の書泉グランデさんにサイン本5冊づつ描きました。
B20n2xOCcAA7u3X.jpg
図柄はほぼ同じですがトレスではなく、アタリもとっていない一発描きなので
ひとつづつ微妙に違う一点モノです。
(ちなみにK-BOOKSさんのほうに1冊だけ違う構図のがあります)

詳細はおってご報告しますのでご興味ある方はチェックして下さいませ♪


・大神様

ご心配お掛けしてすいません。
お陰様でほぼ回復しましたが、これから年末進行などで
仕事がハードになってくるので気をつけます^^;

やっぱりドモンにしか見えないですよね~(笑
クライマックスで炸裂するシャイニングフィンガーに期待したいです!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/11/21(金) 17:28:36|
  2. 日記