琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ウズメ#5作画中

連日冷え込みが厳しくなってきてお風呂で原稿描きたい衝動に駆られます(笑

HM次号はお休みなので〆切りはないのですが
一応前倒しで年内UPで雑誌&コミックス作業を進めてます
(コミックスは一部持ち越しになりそうですが)。
という訳で年末進行風に頑張ってます。

次回のウズメ
012.jpg
タカハシさんのリクで水着回です。
当初考えてた話にすんなり組み込めました^^
絵変わりして新鮮かもです。

コミックスのほうはカバー絵が決まったので
あとは本文漫画カラー1本白黒2本の加筆と、新規カラー2pと白黒3pです。
まだちょっと掛かるけれど、丁寧に仕上げて送り出したいと思います。

とりあえず風邪だけはひかないよう気をつけて残り半月頑張ります~。


・4番街様

ご感想ありがとうございます^◇^
茶々子のデザインは結構迷ったので嬉しいです♪
九尾の正体は…誰なんでしょうね~←明け透け過ぎ!

コミックスは例によって特典やる予定です。
決まったらお知らせしますので、ご参考にして頂ければと^^


・マイルド7様

コミックス宜しくお願いします^^

BFTは普通に観てても往年のガンダムネタ満載で楽しめると思います。
しかしガチャポンも100体揃うと圧巻でしょうね!
そして何よりギャン子ちゃん気に入って頂けて嬉しいです♪

整骨院通い大変そうですが、メンテナンス大事ですよね~。
私も見習いたい所です。


・大神様

お陰様で腰復活しました。
今後は急激に動かさないよう大事に使っていきます!

コミックスにお気遣い頂いてありがとうございます。
今回はツイッターをフル活用するつもりです^◇^

ガンダムBFも録画してますので、ギャン兄の登場が楽しみです♪


・タカハシ様

たしかに恒例ですし、最近の流れもあるし…で早速やってみました↑^◇^
ウズメと狐と狸メインで水着バトル(?)な感じですので見てやって下さい♪


・ひらり君様

はじめまして!
最近読者になって頂けたとの事で、長い事やっている身としては嬉しい限りです^^
とても具体的な評価もして頂いていて光栄です。
特に足の指ロックする描写を褒めて頂いたのは初めてでして、こちらの意図が伝わってるんだと実感します。
お言葉を励みに頑張ります!

ご提案頂いた件に関しましては
個人的にリスペクトしてますし、とても興味深いのですが
立場と状況など考えると対応し兼ねる所であります。
折角のお申し出なのに申し訳ありませんが
ご理解頂きたくお願い申し上げます<(_ _)>
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/12/16(火) 23:01:01|
  2. 日記