琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【続報】K-BOOKS秋葉原新館 サイン本追加です!

明日12月25日にK-BOOKS秋葉原新館さんに
アンミツのサイン本が5冊追加されます!

ご興味がある方は宜しくお願いします~^^

K-BOOKSさんサイト
http://www.k-books.co.jp/

そしてメリークリスマス♪
B5D4tCNCcAEzNjC_201412242141204cb.jpg
サンタギャン子ちゃん。
ツイッターで描いた絵ですがこちらにもUP☆
B5kTyx5CMAILFEM.jpg
再登場の日はあるのだろうか…


・大神様

BFキャラのご解説ありがとうございます♪
だんだんガチな展開になってきて燃えますね~!
ギャン子ちゃんがいないのは寂しいですが…笑
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/12/24(水) 21:47:40|
  2. 日記
