琴義弓介ブログ 乳的好奇心

大晦日

いよいよ2014年も過ぎ去ろうとしています。

振り返れば今年もまずまず充実した一年でした。

新連載のウズメがどうなるかな~と思ってましたが
割りと早く方向性が定まって落ち着いて進められてます。
これも皆様の励ましやご意見ご要望、雑誌のアンケートのお陰です。
ありがとうございます。

仕事以外だと、春の1週間弱に及ぶ熊本~大分旅行も出来たし、自転車遠征も結構行けました。
中でも熊本旅行と、自転車で乗鞍岳を登れたのは思い出深いです。

父の体調が例年になく安定していた事も良かったです。
私は秋にぎっくり腰やっちゃいましたが…汗

あとツイッター始めたのも今年のマイムーブメントです。

宣伝用にと思い始めましたが
たまたまTLで知ったガンダムBFTのギャン子にハマり
落書きをいっぱい描く様になったり^^

ここ数年は父の介護の事もあり余裕がなく
公なお付き合いはあまり出来なかったのですが
ツイッターのおかげで再活性化したと思います。

こちらのブログ、そしてツイッター。
1年間お付き合い頂いた皆様ありがとうございました。

来年また宜しくお願いします。

それでは良いお年を!
B6BEdWrCEAEfH-C.jpg
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/12/31(水) 10:44:45|
  2. 日記