琴義弓介ブログ 乳的好奇心

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
012_20150101223559279.jpg
のっけからこんな画像で失礼します(笑
2015年スタートです。

寒い元日でしたね。
ちょっと風邪っぽかったので、ほぼ寝正月でした。

初夢は結構はっきりした内容で
いい加減な事を言ったりしたりし過ぎると
身を滅ぼすよ~的なストーリーでしたので
今年は気をつけようと思います^^

さて今年は早速2月にコミックスが控えていて
4月には雑誌のカラー(8p+いつもの白黒20p)も発注を頂いておりますので
1月から相当忙しくなります。

ギャン子ちゃんの薄い本でもと画策していたけど
4月まで難しそうなのが悩ましい一年の始まりです。
先ずはお仕事しっかり進めてみて再検討してみます。

とりあえず健康第一で平常運転して行く所存です。
皆様にとっても2015年は大事無く健康な一年になりますよう祈っております。


・大神様

こちらこそ昨年中はお世話になりました。
拙作のために書店さまに掛け合って頂けた事はとても嬉しかったです^^
今年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/01/01(木) 23:01:38|
  2. 日記