琴義弓介ブログ 乳的好奇心

今月発売のコミックスカバーサンプル

気がつけば2月になっていました。

という事で、2月19日発売のコミックス
「地味巨乳黒川さんのえっちな性活」
カバーサンプル公開します!
0201.jpg

コーティングはグロスかマットかで最後まで悩みましたが、マットで決定しました。
尚、画像と実物に若干の変更があるかも知れませんのでご了承下さい。

ヒロインは地味だけど、カバーは地味にならないように…という難しい絵でした(笑
元絵はこの周囲も描いてあるのですが、これがベストなトリミングかと思います。
そっちのほうはいつか公開するかもです♪

各書店にて予約が始まってますので、宜しくお願いします!!
(書店特典は現在とらのあな様とまんが王様確定です)


・大神様

ありがとうございます!
だんだん発売日が近づいてきました^^
ご無理のない範囲で、宜しくお願いします~♪


・プロップ様

ありがとうございます!
出来る限り手を入れましたので、楽しんで頂ければ幸いです^^
これからも精進して参ります!!


・タカハシ様

今月から連載再開しますので宜しくです^^

DOAはそんなすごい事になっているのですね!
動画楽しみです!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/02/01(日) 12:03:13|
  2. 日記