琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットミルク8月号発売中!

私はお休みしてますが一応宣伝♪
コチラの表紙が目印★
79bbb4a3-s.jpg

9月号ウズメの最終回で復活します。
新作への要望など、アンケなどで盛り上げて頂けると幸いです^^

宜しくお願いします!


・大神様

サイン本は完売したかどうか不明です(笑
余ったら関東に回ってくる可能性あります^^

違う場所での作品は久々ハード系なので自分でも楽しみです♪


・尻的好奇心様

熟女シリーズは左分けが1号、城ケ崎幸(乗りで決めた名前ですが)です。
ショート猫目が2号、右分けが3号という感じです。
商業デビューは3号が初で、近日配信のアンソロ表紙になります。

29の日はちょっと余裕なくて過去絵で逃げてしまいました(笑
また次のタイミングで何か出来たらと思います^^

ウズメは10話で完結です。

しかしブルモッティの神技には驚きです!


・kiss様

ありがとうございます!是非編集部にもご意見お寄せ下さい^^


・タカハシ様

お久し振りです~!
お陰さまでドタバタな妖怪モノでまとまりそうです^^
今月の休載は編集部の都合で、タイミングはアレですがラストも楽しんで貰えると思います。

コミックスにする時には何か追加したいですね~。
乱交モノは1票としてカウントさせて頂きます♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/07/02(木) 01:44:58|
  2. 日記
