琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コアコレ 眼鏡巨乳編

7月20日配信予定の「コアコレ 眼鏡巨乳編」の表紙描きました。
ご興味ある方はDMMさんなどでチェックしてみて下さい♪
CJtZ7auUEAA-Nih.jpg

・大神様

1作品の連載は大体7~10本ですが
過ぎてみるとあっという間ですね^^

気がつけばもう真夏のような暑さです。
お互い元気に乗り切りたいですね~♪


・4番街様

おおっサイバー空間でのHバトルですね!
面白くなりそうな感じがするのですが、悲しいかなPCの知識がない自分には難しそうです(汗
でも最近のAIやロボット、ドローンなどと連携して膨らみそうな良い設定だと思いました!
ありがとうございます~!!


・尻的好奇心様

おおっ色々アイデアありがとうございます!
基本人妻ヒロインという点では、最近自分の展開する傾向と符号します♪
今回考えていたのはコンビニ誌なので、犯罪臭のするネタはNGなのですが楽しく出来そうなイメージも感じました^^
それとは別にロベルタが熟女になって復活とかも気になりました。

現時点キャラの方向性は、HMはNカップさんと新規の熟女(5号?)のコンビになります。
1号は、先に決まってた秋発表のHM以外での作品予定ですが、もっと良いキャラが作れたらとも^^ 




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/07/13(月) 23:11:57|
  2. 日記
