琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク本日12/29発売!

コミケ始まりましたね。
今年もあと3日と押し迫って参りましたが告知で御座います!

ホットミルク本日12/29発売、こちらの表紙が目印です☆
CXUzEFHUAAAjXQP.jpg

今回はチアガール奥さんの漫画です♪
CXUzEE4UwAQdTqx.jpg

あと今号ではさらに、色紙プレゼント企画を大々的に行ってます!
私も出しておりますので、雑誌のお買い上げと共にドシドシご応募宜しくお願いしま~す♪

さてさて年内の記事はこれで最後になると思います。
今年も一年お世話になりました…おかげさまで良い一年となり感謝であります^^

それでは皆様良いお年をお迎え下さい!!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/12/29(火) 17:25:25|
  2. 日記