琴義弓介ブログ 乳的好奇心

あけおめです

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
お陰さまで今年もこうして穏やかに新年を迎えることが出来ました。

さて早速ですが1月はコミックス新刊が控えております。

百華乳乱 ~UZUME~ アマゾン予約ページ
4b4tg.jpg

特典は、とらのあな・メロン・まんが王・COMIC ZIN の各書店様にてイラストカードが付きます。
ツイッターでは色紙プレゼントキャンペーンもやりますので、今後の情報をお見逃しなく!

&コチラも宜しくです。
メガストアDEEP配信中 DMM詳細ページ

27417810.jpg


・大神様

あけましておめでとうございます!
過ぎてみると一年早いですよね^^

80年代名作アニメ、良い出会いに恵まれるよう祈ってます♪


・4番街様

あけましておめでとうございます!

ブログ凍結騒動は、NGワード検索ツールの設定だか操作だかのミスみたいな説明が運営からありました。
また起きなければ良いのですが…笑

DEEPの作品は書籍化を前提にしてますが、配信雑誌が継続しないと企画倒れになってしまいますので応援頂ければ幸いです!
ホットミルクのほうはキャラの変さ加減がUPしてきてるので気をつけねばと思ってます^^;
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/01/04(月) 01:09:16|
  2. 日記