琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【お知らせ】コミックメガストアDEEP vol.2 予告

今日は東京で桜の開花宣言がありましたね。
いよいよ春本番といった感じですが、仕事で篭りっ放しなので実感がなかったり…^0^;

さてさて。配信雑誌のコミメガDEEPの2号めがもうすぐ配信されますよ~!

今回も表紙を描かせて頂いております。
c0e69be5.jpg
メイド吸引中!(そのまんま…

本文ももちろん描いてます。
「夫人乳戯」の第二話が掲載されます。
Cd69y86UYAEyeX5.jpg
今回は久しぶりに搾乳器登場です。※母乳は出ません
DEEPの名の通り、こっちのほうではディープでハードな作品であります。
そっち系がお好きな方はどうぞお楽しみに!

配信は3月24日からです!
宜しくお願いします~♪

配信サイトはこちら
DMM.COM(http://www.dmm.co.jp/dc/book/)
HBOX.JP (http://hbox.jp/home)
ebookjapan (http://www.ebookjapan.jp/ebj/)
Gyutto.com(http://gyutto.com/book/)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/03/21(月) 20:40:48|
  2. 日記
