琴義弓介ブログ 乳的好奇心

8月19日発売 コミックス「夫人乳戯」直前情報

早いものでもう8月になりました。
コミケ参加もない自分には久々の休暇が待っている…という訳にはいかないのです。
今月は19日にコミックス「夫人乳戯」が発売されるのです!

という事で今回は書影などの紹介をさせて頂きます♪
br.jpg
もう各所で画像が出てるのでご存知の方もおられると思いますが宣伝兼ねて^^

今作はコミックメガストアDEEPで連載した9話完結の連載作品です。
エロ的な方向性は人妻・爆乳・寝取られ・調教といった所です。
母乳はないです(いかにもありそうに見えますが…(笑))

特に意識したのは「寝取られが主人にバレてから夫婦がどうなっていくのか」という点についてです。
この辺りはじっくりと取り組みましたので、着目しながら読んで頂ければと思います。
あと白目アヘ顔的な表現など新しい事も取り入れてます。

連載時との違いについては、新規描き下ろし漫画が7ページあります。
そして全体的に作画レタッチ・トーン仕上げの追加・セリフの変更など。
消しも全ページ変更で、少し見やすくなってます。
あとゲストページに、ジョン・K・ペー太先生をお迎えしております♪

特典はとらのあなさんでリーフレット、メロンブックスさんでイラストカードがつきます。
あととらのあなさんで発売記念にB2タペストリーが関連商品として発売されます。

現時点で商品ページ確認された所をご紹介します。

アマゾン
とらのあな

また情報が更新されたら追加します。
どうぞよろしく!
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2017/08/01(火) 18:11:22|
  2. 日記