琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

打ち合わせにて

いつも利用している談話室がネクタイさん達で超混雑。
良いんだけど、仕事の内容上会話がし辛かった(笑)

今日決まった事でお伝え出来るのは、コミックス発行は4月濃厚と言う事と
収録作品は3月雑誌掲載分となった事です。予定より一本増やします。

仕事納めしてから、たらたらとコミックスのカバー描いたり
他社さんの絵を描いたりしてましたが
これからネームるとします。年内に出来ると良いな。

腹は…もう駄目ぽ。
スポンサーサイト
[PR]


日記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。