琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ダイエットチャレンジの!

DSC00324.jpg
友人が飲みに連れて行ってくれるというのでホイホイと麻布十番に行ってきました。

昭和の佇まいを見せる店内のカウンターに着くと青汁やウコン、ヤーコンなど
健康に良い物を使用したドリンクとフードのメニュー。
着物姿の愛想の良いお姉さんが、目の前でミキサーしてお酒で割って出してくれる。
大変体に良い感じのお店だなと上機嫌でいた所、友人がお姉さんをよく見ろと言う。
しばし茫洋としている自分…すると痺れを切らせた友人が「ビリーの宇高さん」。

ん…?んんん!?あ~!!

思わず声が出ました。

そう、一時期流行ったビリーズブートキャンプのSHOPジャパンのCMで
ブートキャンプダイエットチャレンジをされていた3名の方の一人で
グラビアデビューもされた、あの宇高志保さんそのお方だったのです。

なんとまあ。

なんとまあああああ!

あまりの事に、その後の記憶が少し飛んでいます。

ともあれ、彼女はタレント業と兼ねてこのお店もされておられるそうです。
その後はもう、ブートキャンプの話ばっかり(笑

直にお会いした宇高さんはとてもチャーミングで、人を和ませてくれる素敵な方でした。
しかも宇高さんの手料理を頂きながら貴重なお話を聞けたりと
大変楽しく特別な時間を過ごさせて貰いました。

ありがとう紹介してくれたR○さん!

その後は四谷で彼とハシゴして、料理やギャラクティカの話などで盛り上がり
久々に午前様になってしまいました…!

しかし結構飲んだ筈なのに翌日辛くなかった。
健康を気にする飲兵衛には、宇高さんのお店はオススメです。
DさんMさん、今度どうです?

画像は本文と関係ないけど、衝動買いしたモルフォ蝶
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/02/11(水) 01:19:27|
  2. 日記