琴義弓介ブログ 乳的好奇心

カラー作業中

DSC00328.jpg
本日の夕食は鮭とイクラのクリームスパとポトフ。
なんかイタリアンばかり食べる人みたいですが、朝は味噌汁とご飯です。

仕事のほうは、雑誌の作業が終わって
コミックスや竹さんの雑誌カラー作業をしています。

ここ数日、酒席が続いていて吉祥寺行ったり広尾行ったりと慌しかったが
業界で旧知の仲の人とも最近中々会えなくなってきてるので、ちょっとしみじみ。

いや、いつでも会おうと思えば会えるんでしょうけど。
自分がセッティングしなくなっただけか(笑

そうだウイスキーのRAWCASKシリーズのラフロイグが大変美味しかったので今度探してみないと。
あれは良いものだ…!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/03/02(月) 00:56:32|
  2. 日記