琴義弓介ブログ 乳的好奇心

悪夢というけれど

カラー作業もたけなわの最中、いきなり発熱・悪寒に襲われる。

休んでもいられないスケジュールなので無理無理作業してたが
それで間接まで固まってしまい一筆も動かせなくなったので、しおしおと寝こんだのだが…

いつも礼儀正しい編集さんがタメ口で説教してきたかと思いきや
通いつけの医者に不治の病を宣告されるという悪夢。

風邪引いた時など、どうしてこう嫌な夢見るんだろう。
どうせなら、巨乳のグラビアモデルに胸枕してもらう夢とか再生してくれと。

だが起きて寝汗を拭きつつ、もしかしたらこういう時の悪夢って
発汗を促して正常な体温調節機能を復元させる為の脳内プログラムなのではと
具にも着かない事を考えつつストレッチして、とりあえず動ける程度に復活。

時間無かったので、悪夢にでも感謝したくなった次弟です。

余談だけど、ためしてガッテンでやってた
食事の時に糖質(イモ類など)を一品摂ると良いことが色々あるらしいけれど
その中でひとつ、集中力が上がるってのはそうかもしれん。
[PR]

  1. 2009/03/09(月) 02:40:29|
  2. 日記