琴義弓介ブログ 乳的好奇心

コミックス作業完了

mc01.jpg
中々集中出来る時間が取れず苦労しましたが、なんとか入稿終わりました。
カバーと本文のカラーは全て描き下ろし、総項数214pです。
あとは何もなければ4月10日に店頭や通販サイトに並んでいると思いますので、よろしくお願いしま~す。

ほっとしたのも束の間、怒涛のゴールデンウイーク進行がもうすぐそこ(汗
それが終わるまで休みなどありません。

俺…GW進行終わったら結婚するんだ…!

という訳で死んできます。

そういえば先週の出来事。

たまに四十肩みたいのになるんですが、花粉症で掛かり付けのお医者さんに相談した所
肩にプッと注射されて、動かしてみれ言われて動かしたら見事に治ってたんでビックリ。
辛い中頑張る前に、色々な人に相談してみるのも大事ですね。

そして、フライパンを買い換えたのですがコレがまた大当たり。
今まで使用していたのは1,150gだったのに対して、新しいのは800g。
約3分の1軽くなり、中華炒めや炒飯で煽るのも超快適♪

肩の荷が色々と降りた週でした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2009/03/16(月) 01:13:39|
  2. 日記