琴義弓介ブログ 乳的好奇心

献本到着

090409_152713.jpg
もう秋葉原辺りは置いてる所もありそうですけど
明日はいよいよコミックスの発売日です。

ここまでいろいろ長かったなぁ。
春の陽気もあいまって、安堵感一入。

って、のんびりしてる場合じゃないんですが。
とりあえず宣伝宣伝!

本文描き下ろしはカラー2枚と、あとがき&キャラクターラフ(こずえ)
作中直しは、雑誌の時白かった6話めのトーンを主に手を入れてます。
以前出した触乳ほど濃くは無いと思います(笑

という事で、宜しくお願いします~

それにしても今日暖かいですね。
液晶タブレット使用中は、ジンワリ熱くなります。
そろそろ対策講じないと…!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/04/09(木) 16:57:42|
  2. 日記