琴義弓介ブログ 乳的好奇心

イカサバイバー

090508_225037.jpg
イカさばいた。
グロ画像でごめんなさい。

今週はコア&竹のネームをまったりやってたので、書く事はコレくらいしかないのだ!

あとは、蜜乳コミックスのレビューをして頂いている
数々のありがたいサイトを、リサーチ兼ねて拝見して回りました。

最近、おっぱいエンターティナーになりたいのか
おっぱい職人になりたいのかで、悩ましいトコロがあったのですが
いろいろ勉強になりました…感謝です!
徐々に、自分なりにフィードバックして行ければと思います。

汗を出しやすい時期になったし、来週から筋トレ始めようと思ってます。
目指せ体脂肪一桁(無理だろ…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/05/10(日) 04:19:16|
  2. 日記