琴義弓介ブログ 乳的好奇心

暑中お見舞い申し上げます

snap_kotoyoshi_200976165621_20090718165931.jpg
アイマスをプレイした事もないのに、リツコ。
YouTubeでたまたま見かけた動画が気に入ったので調べてみたら作中で一番(?)の
巨乳キャラらしいので…それだけかよ!

関東地方は梅雨明けして夏本番。
夏といえば雷。
無停電電源のバッテリーが切れてきたので交換しないと。

今月前半は、液晶タブレットを修理に出していた事もあり、2本のネームをやっていました。
現在は蜜乳の作画&以前記事で書いた、抱き枕をやっているのですが
まだ液タブが戻ってこないので、板タブでおっかなびっくり描いています。
来週問い合わせてみるかな。


最近、楽しみにしてた番組がことごとく終了してしまいました。
はじめの一歩と、CSギャラクティカ・シーズン3。

ギャラクティカ、最後10分すごく盛り上がったけど
次シーズン何時に放映するのかアナウンスなくてショック。
あの引き方でそんなごむたいな…!
その日は、ずっとモヤモヤしてしまいました。

そういえば地上波ギャラクティカもシーズン1でいきなり終わってて驚いた記憶が。
海外ドラマはシーズン単位でぶつ切りにされると辛いですね。

まあでも、久しぶりに何かにハマっている感覚を味わっている感じは楽しくもあり。
[PR]

  1. 2009/07/18(土) 18:28:08|
  2. 日記