琴義弓介ブログ 乳的好奇心

辛いもの苦手なくせに

090801_013504.jpg 090806_005909.jpg
今度は、アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ作りにハマリ中。
いや、すっごくシンプルなパスタなんですけどね…。
乳化でパンの揺すり方が甘いと、パスタとうまく絡んでくれなくて
ソースはドロドロ、パスタはカピカピになってしまいます。
基本技が大変重要、という点ではこれもまた奥深し。

そんな訳で、毎日熱いです。口の中が。

盆進行は、有難い事にさほど影響なく過ごせそうです。
合間でイラストの仕事やっちゃおう。

そうそう、メールフォームを置きました。
今後、琴義弓介へのご連絡はこちらへどうぞ。

具体的な目的のひとつとして、読者の方の声を
作品に反映させる窓口として考えております。

ただ、お返事はあまり出来ないと思いますが
必ずお読みしますので、ご意見ご感想など頂ければ幸いです。

尚、サインや二次創作などのイラスト製作は
受け付けておりませんので何卒ご了承下さい。

他にも、成人としての礼儀とマナーさえ守って頂ければ
ご自由にお使い頂ければと思います。

という事で、よろしくお願いしま~す。

08/08 追記

メールフォーム設置し直しました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2009/08/06(木) 03:04:36|
  2. 日記