琴義弓介ブログ 乳的好奇心

打ち合わせ

1252078862-090904_192131.jpg
蜜乳次回からラストまでの大体の流れが決定。
来年の企画も相談したのですが、まだまだ具体的な物はなし。
何か希望がある方は今のうちに言ってくれると実現するかもですよ~。

池袋に出たついでに百貨店で開催中の北海道物産展へ。
イートインの小樽の政寿司さんで晩御飯!

お好みでいろいろ握ってもらった中で特にボタンエビのミソ軍艦とキンキが膝を叩く位美味い。
さらにタコとマグロの切り身までサービスしてもらって大満足♪
これはまた来ちゃうかも…ネーム早く出来たらだけど(笑

そういや2日前に小田急の北海道物産展にも行ってた事を思い出した…どんだけ…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2009/09/05(土) 00:41:03|
  2. 日記