琴義弓介ブログ 乳的好奇心

台風一過

DSC00320.jpg

この所朝晩は寒いくらいだったのに今日はなんか暑いんですけど。
昨日は今シーズン初湯豆腐までしたというのに、なんだか調子狂っちゃいます。

今週は、乳日のペン入れしつつイラストをちまちま弄ってます。

結局SAIをDLしちゃいました。
本屋でガイドブックなんぞも買ってきちゃいました。

新しいツールを弄るのは楽しいです。
たまにはこういう刺激がないと。

機能からインターフェースに至るまで
旧ペインターとフォトショの良い所取りという印象のSAIだけに
作業の効率も上がるようにしたいものです。

とりあえず動作が軽いのはとても良い!
いよいよ11年使い続けた、ペインター5・5とお別れだ!…と思う。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/10/08(木) 16:58:53|
  2. 日記