琴義弓介ブログ 乳的好奇心

街は徐々に年末風味

打ち合わせの帰りに、デパートで買い物。
クリスマス用の飾りやらお菓子、更にはおせちの予約まで始まってる。
もうそんな時期なんですねぇ~と、年末進行から目をそらすかのごとく他人事で通り過ぎる。
あ、でも5万円のおせちは超美味そうでした。
いつか食べてみたいもんだ!

それはそれとしても、今月は早く済ませないと色々やばいので急がねば。
今年の残りノルマは、漫画3本と、歌麿先生のコミックスに寄稿する1枚。
なんとかなるか…なんとかする!

091030_230051.jpg
そんな訳で、毎日パスタ。またプッタネスカです。
オレガノを少量入れると、風味が変わって是また美味し。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/11/05(木) 23:20:02|
  2. 日記